もにっとおしゃべり

好きな食べ物はラーメンです

Fantasic Live 2018 “Peachy!”①

 

 

こんにちは、もにもです🙆

 

 

麻倉ももさんの1stライブ、"Peachy!"に参加してきました!今回はそれについてのブログになります。

 

 

 

まずこの"Peachy!"、10月に2回と11月に2回と4公演あったんですが

 

 

 

 

 

イベ被りが酷い!!!!!!(クソデカ大声)

 

 

 

 

 

自分のプライマリであるところの伊◯美◯さんとも被るわ最近ハマりすぎて生活習慣の乱れを引き起こしてるシャ◯マ◯のリリイベとも被るわ曲が最強のナ◯シ◯とも被るわ演者が俺特の京◯レとも被るわ一応初期から推してるシ◯デ◯ラとも被るわ…(以下長くなるので省略)

 

 

色々あったんですが、なんやかんやで4公演の内3公演目(11月10日)を除く3公演に参加しました。ももちゃん…君が好きすぎて半分以上の参加だよ…

 

 

 

と言っても、正直言ってこの1stライブ、最初はそこまで期待していませんでした。理由としては自分がもう麻倉ももさんから他界していまして

 

他界した理由はその内どっかで言うと思います。知らんけど。

 

話は戻ります、今さらライブに参加しても満足のいくパフォーマンスは見れないだろうなと勝手に決めつけていたからです。(後々書きますがこの頃の自分を殴りたいです)

 

 

とりあえずライブ前にアルバムを発売したので、買って聞いてみたらリード曲の Good Job! が思ってたよりもかなり良い曲。これと、未だに回収してないNo Distanceを聞きに行くか〜〜くらいのテンションで初日に向かいました。

 

 

 

 

 

強すぎてひっくり返った!w

 

 

 

 

麻倉ももさん、あなたこんなに"魅せる"能力に長けてましたっけ?と聞きたくなる完成度。

 

会場であるところの舞浜アンフィシアターの良いところを存分に使ったパフォーマンスに透き通った歌声、観客の声もしっかり聞いていてオタクに辛辣な(良い意味で)言葉を投げたりとっても楽しそうにしている笑顔が印象的でした。(それにしてもオタクのあしらい方上手くなったね)

 

 

初日が終わって満足も満足。とってもPeachyな気分になって次以降の公演が楽しみになったのでした……

 

 

とここまで書いて、実はこのブログでは最終日の感想を書こうと思ってました!w

 

導入で長くなりすぎましたね😭

 

 

 

次のブログで最終日の感想について書きたいと思います。

 

 

終わりだよ〜〜(ο・∇・o)

 

 

 

もにもo(^_-)O