もにっとおしゃべり

好きな食べ物はラーメンです

2020-01-01から1年間の記事一覧

CUE!ROOM 第4回

2020年も残りわずかですね。もにもです。 今年もたくさんの人にお世話になりました。 本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します 毎年この時期は1年を振り返って楽曲ランキングを作ったりイベントランキングを(勝手に)作っていたのですが…

CUE!ROOM 第3回

お久しぶりです。 外を歩けば財布を落とし、大学に行けば単位を落とす。野球をすればデッドボールを喰らうわ肩を痛めてMRI検査が必要になるわで最近ついてないもにもです。(ほとんど自業自得) 月部屋イベことCUE!ROOM第3回お疲れ様でした! 見事1位に輝いた…

虹の根本にはお宝が埋まってるらしい

※このブログはCUE!3rdシングル「Colorful」とCUE!ゲーム内ストーリーSeason1.1「beautiful tomorrow」のネタバレを含みます。ストーリーを読んでない方とMVを見てない人はネタバレに注意してください https://youtu.be/3yvoL5g2BCc 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

嶺上開花って実際無理ゲーじゃね?

お久しぶりです 皆さんはこの自粛期間で何をしていますか???? 24時間中15時間は寝ているもにもです。たまに20時間くらい寝てます。 余りにも、余りにも、余りにも暇だったので初めてオタクな話題ではない記事でも書こうかなと思いました。勉強?知らない…